koukunmax

大学生は勝ち!最高の夏休みだった、と四年後言いたいよね。

梅雨だろーが行う事は変わらない

今週のお題「雨の日の過ごし方」

沖縄では今年も日本で1番早く梅雨入りしました。

そんな訳で、最近何してるの?のコーナーです。

沖縄は車社会なので、傘をさしたりする事が本土の方たちに比べれて少ないです。

そんなのどうでも良くて、私は晴であろうと雨であろうと用事がない時は

アニメor Youtubeなのです。

前に最近見ているアニメを紹介したので、今日は Youtubeにします。

今日紹介したいチャンネルはオドぜひです。

f:id:koukunmax:20210528013055j:plain



これはテレビで放送されているやつを短く切り抜いているチャンネルです。

テレビだと20分なのが Youtubeだと5分くらいで興味があるゲストだけを見れるのがたまらないポイントです。

 番組に出てくる一般人の方々をぜひらー

まず一人目がスーパー人間高羽さんですww

f:id:koukunmax:20210528013107j:plain



この方は、常人じゃ出来ないような事が出来るスーパー人間さんです。

番組には何度か出ていて、【危険を予知する能力】【常人が聞けない音を聞く】など

素晴らしいパフォーマンスを見してくれます。最高に面白いですww

 

二人目はニートのカリスマ覚前さんです。

f:id:koukunmax:20210528013117j:plain



この方は、世の中の人に舐められてしまうという悩みを持っています。

ちなみにこの方も何度か出演していますww

そんな彼をオードリーの二人が番組を通して一人前の男にしようとするのですが

それまでのストーリーが最高に面白いですw

 

この二人以外でも面白い会が多くあって

何よりもオードリーの二人がのびのびしていて、

二人だけのノリみたいなものが最高に面白いです。

ハマりすぎにご注意をーなんつって。