koukunmax

大学生は勝ち!最高の夏休みだった、と四年後言いたいよね。

沖縄大学生の日々の癒し。【アニメ】

お題「わたしの癒やし」

沖縄の大学生です。

私の癒しは、なんだろうな〜って今考えています。

思い付いたのはアニメでした。

という事で、最近見ているアニメを紹介しまーす。

  

まず、紹介したいアニメは東京卍リベンジャーズ】です。

f:id:koukunmax:20210518165231j:plain


メジャーすぎて説明する?みたいな所ありますので、しません。

まぁ好きなところは、ドラケン君のこめかみにある龍の墨ですね。

小学五年生なのに墨入れる!?しかも、こめかみwカッコ良すぎだろ。って感じです。

あと全体的に中学生がバッチバチの特攻服wwたまらんっすよ。はい、以上。

 

無料漫画・電子コミックが3000作品以上!

次は、【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】です。

f:id:koukunmax:20210518165255j:plain


このアニメは、男子にめちゃくちゃオススメです!

ただ女子がどういう感想するかは、ちょっと分かんないです。

と言いますのも、タイトル通りではありますが、家出をした女子高生と20代サラリーマンが出会って共同生活をする物語です。

そこから女子高生が何度か、20代サラリーマンを誘惑しますw

でもサラリーマンはやらずに毎回「誘惑するな」と説教するんですよね。

全男が、えーー!?ってなりましたよね。そこが面白いんです。

そして、家出した理由などが徐々に明かされていき、うっ、となっていきます。以上。

 

最後は、宇宙兄弟です。

f:id:koukunmax:20210518165245j:plain


このアニメはメジャーだとは思いますが、全部は見た事ない、という友達が多かったです。あらすじとしては、2たりの兄弟が「宇宙飛行士になる」という夢を抱き、その夢に向かって努力をし、現実にしていくストーリーです。

弟は日本人期待の飛行士兄は会社普通の会社員という関係性からはじまります。

そこから兄がどのように宇宙飛行士になるのか、そして優秀な弟も順風満帆ではなくなっていきます。笑いもあり、感動もありの素晴らしいスートーリーになってます。

 

【東京卍リベンジャーズ】【宇宙兄弟Netflixで見れます

【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】はAbemaTVで見れます。