koukunmax

大学生は勝ち!最高の夏休みだった、と四年後言いたいよね。

沖縄大学生のやる気が出ない。

今週のお題「やる気が出ない」

こんにちわー。沖縄の大学生でやんす。

私のやる気が出ないは【筋トレ】です。

高校までは部活をしていて、運動しなきゃ!なんて事はなかったです。

ですが、何もしていな大学生は太ります。

f:id:koukunmax:20210515163138j:plain

こーなる前に動こう

     

そこで、YouTubeでマッチョな人を見てモチベをあげる!!

ってゆー流れを1年半ほどやってましたが、自宅でやっている為かマッチョなんえーやん、でやめちゃって早2ヶ月。やーーーーばい笑

オススメ好きな筋トレYouTuber

f:id:koukunmax:20210515163612j:plain

f:id:koukunmax:20210515163600j:plain

f:id:koukunmax:20210515163546j:plain

 

この人たちを見て、流石にこの体はやばすぎる!!

サプリのご購入はこちら

ってなり、今日から スクワット 腕立て 懸垂をローテーションんでやっていきたいと思います。最初の習慣になるまでがマジキツイ、、

でも、やるぞーーーー!!

 

それに、沖縄といえば!?海ですやん笑

NULL日焼け止め ジェル

f:id:koukunmax:20210515164002j:plain

ドヤ
【NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル】

周りの男がムキムキで、私ボヨヨン。

そんなんま、萎えるってーー自分が悪いけどな

だからやらないと、いけない!!

皆さんも、かっこよくなってモテましょう!

頑張るぞ頑張るぞ💪!!