koukunmax

大学生は勝ち!最高の夏休みだった、と四年後言いたいよね。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨だろーが行う事は変わらない

今週のお題「雨の日の過ごし方」 沖縄では今年も日本で1番早く梅雨入りしました。 そんな訳で、最近何してるの?のコーナーです。 沖縄は車社会なので、傘をさしたりする事が本土の方たちに比べれて少ないです。 そんなのどうでも良くて、私は晴であろうと…

海で脱ぐぞ!【ダイエット】【筋トレ】

沖縄だ!海だ!筋トレだーー! タイトルのまんまですが、永遠の課題になりそうな【筋トレ】【ダイエット】 について、話します。 私は、炭水化物が大好きですが食べてもあまり動きません。 でもそれじゃー太る。腹筋なんて地下10回になってしまう。 そこで、…

沖縄大学生の日々の癒し。【アニメ】

お題「わたしの癒やし」 沖縄の大学生です。 私の癒しは、なんだろうな〜って今考えています。 思い付いたのはアニメでした。 という事で、最近見ているアニメを紹介しまーす。 まず、紹介したいアニメは【東京卍リベンジャーズ】です。 メジャーすぎて説明…

沖縄大学生のやる気が出ないPart2

今週のお題「やる気が出ない」 私のやる気が出ないPart2は「読書」です! 今現在の私の基本生活は、学校とバイトの2つです。 写真 大学生の日常 ですが飲食店でバイトをしているので、コロナの影響であまり出勤出来ておらず暇です。そこで私は、暇な時は読…

沖縄大学生のやる気が出ない。

今週のお題「やる気が出ない」 こんにちわー。沖縄の大学生でやんす。 私のやる気が出ないは【筋トレ】です。 高校までは部活をしていて、運動しなきゃ!なんて事はなかったです。 ですが、何もしていな大学生は太ります。 こーなる前に動こう そこで、YouTu…

吉野家で1年半ほどバイトしてみて、、、

私は1年半ほど、大手牛丼チェーンの吉野家でバイトをしていました。 ここでは、 【Q1 なぜ吉野家だったのか】 【Q2 実際やってみて良かった事】 【Q3 残念だった事】 この3つを紹介していきます!! を紹介していきます!! 【Q1なぜ吉野家だったのか?】…

死ぬまでに経験しとけ!沖縄の海!ダイビング!これガチ。

究極インドアの私ですが、友達に誘われてダイビングライセンスを取得しました!! これは、Starsさんで取得したカードです! 〜ライセンスまでの主な流れ紹介〜 1. webで簡単な72問のテストを受けます。合格すると、 2. 50分×2セットの講習を2日行い、計4回…