koukunmax

大学生は勝ち!最高の夏休みだった、と四年後言いたいよね。

死ぬまでに経験しとけ!沖縄の海!ダイビング!これガチ。

究極インドアの私ですが、友達に誘われてダイビングライセンスを取得しました!!

これは、Starsさんで取得したカードです!

f:id:koukunmax:20210503010551j:plain

〜ライセンスまでの主な流れ紹介〜

1.  webで簡単な72問のテストを受けます。合格すると、

2. 50分×2セットの講習を2日行い、計4回の講習を受けます!

3.すると1〜2週間でカードが届く!という流れになります!

 ↓日本最大級レジャーの予約はこちら↓

講習内容はそんなに大変なものでは無く、泳げない人でもなんとかなるような内容でした。

f:id:koukunmax:20210503020408j:plain

海中ポストがあったのでパシャリ



ですが私的1番の問題は値段です、ライセンスを取るのに2万円ほどしました。

究極のインドアであり、友達に誘われないとなかなか行かないダイビングに2万!?

 

まー、取得してみての感想は、死ぬまでに経験っていう意味では良かったなという感じでした。もちろんですが、海はとっっっっても綺麗で最高でした!!

また誘われたいですwww